テント市に出店します(9月11日飯南町のイベント)

更新日:9月5日

9月11日(日)に、飯南町のブランドメッセージのお披露目イベントが、野萱の三日市の通りであり、私もテント市に木工小物とポストカードで参加します。


イベントの詳細|いいなんブランドメッセージフェスティバル 9/11開催(飯南さとやまにあ)


おもちゃカメラは春の展示の時、片付け後に思いがけず購入いただたこともあり、手元に無くなってしまったので、今あたらしくつくっております。2、3個しか作れないと思いますが、今度は、シャッターボタンが抜けないように、なんとかできたので、その形で作ったものを持っていこうと思います。


ベニヤのマグネット
ベニヤのマグネット


少しずつ作っている感じで、なかなか進まないですが、ほかに、イベント用の什器も少し作ったりしました。

父が作業小屋にためこんでいる(?)大量の廃材・・・こんな時こそ使って減らしていかなければと思いましたが、切ってみると中がいたんでいるものがほとんど😢

使えそうなところを切って、脚をつけて小さい台にしたりしました。


ベニヤマグネット用のA型立て看板風のボードを作りました
ベニヤマグネット用のA型立看風のボード

ベニヤのマグネット用には、廃材でA型看板風のボードを作りました。

白いところはステンレスシートを貼っていて、軽いマグネットはつけることができるのですが、ちょっと力は弱いようです。

そしてこのボード、雨が降った時のことをあまり考えていませんでした💧

雨が降らないと良いですが・・・


そしてどこへつけるかまだ考えれてないのですが、100均のコルクボードを白く塗って、名前のボードを作りました。


6月頃中山間センターの広報誌の表紙写真用に、小さい立看板を作ったのですが、展示やイベントの時にこういうのを使おうかと思っていたんですけど、これもいま手元になくなってしまったので、また何か機会があったら作ってみようかと思っていました。

しかし、最初作るときはこんな感じに作りたいと思ってそこに向かってわ〜っと作っていけるんですけど、同じものをまた作ろうと思うと、最初の時ほどには気持ちが高まりにくくて、なかなか作れないものですね😣



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示