テント市:ありがとうございました

この1ヶ月、離れの部屋がものすごくとっちらかってしまっていたのですが、ようやく片しました。


9月11日のイベントのテント市では、朝からすごく蒸し暑くて、またなかなかの日差しのきつさで日焼けしてしまった感じでしたが、朝から手伝ってくれた友人と母には感謝です。

なかなか、食べ物以外で個人で出ようと思うと勇気がいりますよね・・友人は暑い中疲れたと思うんですけど、楽しかったといってくれて、ありがたかった・・・


ディスプレイ
朝のディスプレイ

始まる前の記念写真
始まる前に母と友人と3人で

おもちゃカメラや黒板も買っていただいて、とても嬉しかったです。

おもちゃカメラは、このたびシャッターボタンが上に抜けないように作りました。

ずっと変わらず動いてくれるとよいのですが・・・

出店したおもちゃカメラ
出店したおもちゃカメラ(シャッターボタンが抜けないようにした)

ヒノキの切り抜きマグネット
ヒノキの切り抜きマグネット

日差しがテントに差し込んできたとき、熱で黒板やマグネットをいれていた袋の内側に蒸気がついて、あわてて口を開けましたが、板を使ったものはあまり袋にいれない方が良いのですね・・😣💧


13時半頃から雨が降り出して、15分位でしたが、雨がかからないように、色々ものを中にいれたりバタバタでしたが、片付ける時には雨が上がってよかったです。

母は、朝の搬入のあといったん家に帰る予定だったのですが、ステージイベントが始まるタイミングになって前を通って駐車場にいきにくかったようで、結局昼くらいまで会場にいたみたいです。図書館へいって絵本を借りてきてくれたりしました☺️



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示