top of page

4/4久しぶりの観戦 4/5は中止☔️

コロナ以降、ずっと野球をみにいってなくて、最後にみにいったのは2019年?

すごく久しぶりで楽しみにしていました。

3年の間に阪神の選手もけっこう入れ替わって、歌もまだ全部覚えてませんが、久しぶりの声出し応援も楽しかったです。



応援の様子
久しぶりの応援


ビジター席からだとちょっと遠くてあまり球はよくみえないんですけど、1球1球打球の行方に息を呑んだり、歓声をあげたり、野球をみにきたという感じがして、自分が浄化されていきます笑


しかし自分の目がみえにくくなってるのも実感した日でもありました。特に背番号が目をこらしてもみえにくい…悲しいです。

開始前の様子
空がどんよりしてきた開始前

私の数少ない虎友さんはこの日仕事で嫌なことがあったそうで、せっかくの野球をみにいく日に朝からそんなことがあるともやもやして、自分のことではないけどなんだか悔しいですよね。。試合展開の方も終盤追いつかれ心配になりましたが、9回大山の勝ち越しタイムリーのおかげで元気に帰ることができました。


5日の日も朝から雨が降ってましたが、一応カッパを着てスタメン発表くらいの時間めがけていきましたが、席について3分後くらいに中止のアナウンス☔️

え〜っという声があちこちから…4日にみにいっておいてよかった…と思った瞬間でした。

もみじまんじゅうを買って帰りました。


翌日の試合中の方がどしゃぶりな感じでしたが、やはりあのまま雨の中みていたら、かなり疲れたかなとも思いました。


そして雨で中止となった日からの阪神の得点は、0点、1点、1点、1点。なかなか点が入らない試合が続いています。



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page