6月3日から奥出雲葡萄園で個展
- kageyama maki

- 6 日前
- 読了時間: 1分
お知らせが遅くなりましたが、6月3日から奥出雲葡萄園で個展が始まりました。

奥出雲葡萄園では3回目の展示で、前回から5年ぶりです。
一昨日搬入にいってきました。
このたびは、花を見て思い出す人のことや情景を描きました。
飯南町に戻ってきてから描きはじめた野草イラストの旧作もまじえて展示しています。

やまぶき(2026年)
インク、水彩
ポストカードのほかに、以前イベント出店で作った、ベニヤのマグネットも少し持っていったのですが、今日完売したそうで、また会期中に作って持っていこうと思います。

また、会場内のテーブルに、今年の木工工作で作る作品も併せて展示しました。


午前は昆虫の先生によるガイドウォークですが、私は午後の標本箱作りでお手伝いをします。

7月の木工では5年ぶりくらいに木の時計作りです。
在廊日でずっといる日は6月21日(日)・29日(月)ですが、他の日も時々行こうと思います。
展示情報
2026年6月3日(水)〜6月29日(月)
10時〜17時(火曜定休・最終日は13時まで)
在廊日:6月21日(日)・29日(月)
奥出雲葡萄園 地下ギャラリー
島根県雲南市木次町寺領2273-1
電話:0854-42-3480




コメント