top of page

パソコンのトラブルとマツダ観戦


先月、セキュリティアップデートをいれてからどうもパソコンの調子が不安定になってきてたのですが、5月に入ってログインもままならなくなり(ioi)上書きはどうもうまくいかないので、昨夜クリーンインストールしました。昨年から何回めでしょう‥

今のところ普通に動いておりしばらくは大丈夫かなとは思いますが‥この思い出したように不安定になるのは、やっぱり何か、バックアップからアプリのフォルダだけ戻すときに、不調になる原因も戻してしまっているのかな‥と思ったりしております^^;

ラフの戻しが返ってくるまでの間だったのでよかったのですが、すぐ使わないといけないときパソコンが動かなくなると本当あせりますよね。

****************

画像は4月に県民の森のイベントでついていった琴引山の山頂です(タオル・・!)

この日は夏日でほんとに暑かったです。

4月は琴引の山頂をモチーフにしたイラストを描いたのですが、またご紹介できるようになったら、載せますね。


4月21日琴引山頂のいーにゃん像

4月の終わりはマツダスタジアムに広島阪神戦をみにいってきました。連日夏日で、暑かった(><)スポーツドリンクばかり飲んでました。


4月28〜30日ビジター席で応援しました

1戦目も2戦目も負けてしまって、これは3戦目も負けるかも、、としょんぼり気分でしたが3戦目はスタメンに原口君の名前が‥捕手で(涙)観に行ってよかったです(^o^)


3戦目のスタメン

ビジター席でみていると、投球の様子とかはよくわからないんですが、四球はどちらのチームも多くて、そのわりにどちらも点が入りにくい感じで、なかなか締まらない感じの試合ではありました…でも2失点で粘れてよかった・・・!!

最後はロサリオの突然のホームランで、この日はファールフライがとれなかったり凡退する度にヤジがとんでましたが、最後に決勝打でよかったですね(^o^)応援団の人も涙しておられました。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page