top of page

6月1日西武ドーム


本描きがあと2枚のところまでなんとかかんとかきました…(^_^)

あと1週間集中してがんばります…!

6月1日、友人が春にチケットをとってくれていたので1日だけみにいってきました。

試合は残念なことに2-0でまた負けてしまったんですけど、岩貞投手よく抑えてナイスピッチングでした!

球場のご飯が美味しかったのと、西武の応援がすごく迫力あって楽しかったです。男女分かれて歌うのがすごくかっこいいですネ(*^^*)

もっと近かったらまたいってみたいんですけど…

何枚か描かないといけない時はなるべくペースを保てるように、自分の中でも自然と気がはってしまうところがありますが、5枚目あたりでやっぱりちょっと中だるみみたいな感じがくるんですが、ちょうどその頃に観戦にいって気分転換になった気がします(^o^)


メットライフドーム


スタメン

スタメン…原口君がDHで4番に…!

この日は結局打てず…初回のチャンスでは併殺打(ioi)なにやってんだ〜!と後ろから聞こえてきました(><)最後もチャンスがありましたが、フライに終わる(ioi)


辻監督の獅子リアンライス

私が食べたのは、獅子リアンライス…辻監督のシールがついてきました(笑)

これすごく美味しかったです。


松井選手プロデュースのガーリックシュリンプライス

友人はガーリックシュリンプ…ふたを開けたらガーリックの匂いがしてきておいしそうでした。


鳥さんの打席

鳥さんが代打で登場のときは歓声がとても大きかったです。

画像ではわかりにくいんですが、向こうのベンチの方で、レオがずっとペンギンみたいにしてたのが可愛かったんですけど、鳥さんだったので鳥の踊り(?)だったんですね。

試合が終わったあとはOBトークショーがありました。


フィールドトークショー

掛布さんと石毛さんのトークショー

掛布さんと石毛さんのトークショー(o^^o)

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page