top of page

11/4三瓶


お天気の日が続きますネ。

ちょっと気がかりだったものがひとつ終わりまして、青空と紅葉が心に染み渡ります…(笑)

先日三瓶のサヒメルさんへ、たねあつめの本を追加で持って行きました。

デジタル紙芝居で読み聞かせをしていただいたりもあって、ちょうど本がなくなっており、よかったです(^o^)

デジタル紙芝居は11月18日もあるようです。

2階の生き物コーナー再びいってみましたが、ヒキガエルはよくみると、植木鉢がすみかのようになっており、なんだか絵本に同じような場面がありそうで可笑しかったです。

ちょっと躊躇する両親を誘って、観光リフトに乗って女三瓶まで歩きました😃


女三瓶から


両親

両親は三瓶にきたのはずいぶん久しぶりだったそうです。


観光リフト


さんべ山食丼

山の駅さんべ

なかなか本描きに入れなかった森の案内図ですが、今日からペン入れに入ります。

先週最後の確認にいってきまして、散策道沿いには、木の切り株の上にこんな可愛いらしいオブジェもありました。

(絵で描くとつぶれやすいので大きめになってしまうと思うのですが、実物はすごく可愛らしい大きさです)


小径のオブジェ


閲覧数:39回1件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page