top of page

時計作り


今朝はかなりの冷え込みでしたね😣❄️

このところずっと描いておりました絵が、もう少しでできあがりそうです。

今日は1日家にこもっています…昼から晴れてきて光がまぶしいです。

アルバイト先では来年の講座のリーフレットを作る時期になり、画像を集めているところです。

木工は、ずいぶん久しぶりですが時計を作ってみようかと思い、家にムーブメントが残っていたので先週作ってみました。

前に作った時計とは、また少し雰囲気を変えられたらなと思いながらいたのですが、フェルトが意外とはまりました…^o^

昨日図書室で写真をとってみました。

(ちょうど良い具合に置ける棚があってよかったです・・・!)


時計の試作、たぬきと猫とかえる

前に、展示用に手提げバッグの形の時計を作ったことがあったんですが、手提げの形も自分では気に入っていたので、今回も一緒に作ってみました。


手提げバッグ型の時計

あとは、今年がいのしし年なので、いのししの形も切り抜いてみました。

左右対称でないせいか掛け時計にすると斜めになってしまうので、置き時計にできるように後ろのところをもう少し考えてみようと思います。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page