top of page

思案中


桜が咲き出す頃になってから急に寒気がやってきました。

野球ももうすぐ始まりますね。私は今シーズンの初観戦は、開幕カードの2戦目3戦目です。

今年は原口君が1軍におりませんが、ユニフォーム着て応援したいと思います(^o^)

しかしその前にいろいろ頑張っておかなければ・・・

今マップ絵を作成しておりますが、全体的なところをとりこんでいくところで苦戦しております…この寒さも加わってか胃が痛くなる時の少し前のような感じです😢俯瞰的にみることができる目がほしい・・・。

2年前くらいか、地元の地区でイメージマップの絵を描かせていただいたことがありましたが、自分が住んでいることもあったり、また道路と川が一本あって、それに沿っていく雰囲気なので、全体のイメージは作りやすかったのかもしれないと今思います。


谷地区のイラストマップ

谷マップ

1ヶ月ほど前に、主なところを案内していただいたのですが、いざイメージをかきだしてみて、ここはどうなっていたかなとか色々見落としていたりで。。もう一度整理してみてこなくてはと思います^^;


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page