top of page

2019初観戦



3/30京セラドーム

3月30日、31日と京セラドームにいってきました😊

30日は4安打🆚1安打・・・初回のホームランの1点(それもビデオ判定・・・😭)を最後まで守り切って勝ちました\( ˆoˆ )/

四球で何回かピンチがあって、最後までどっちに転ぶかわからないような感じでしたが、それでもホームゲーム観戦で勝ったのは2年ぶりくらいで、嬉しかったです。


試合後の挨拶

31日はバスの時間があって8回表くらいまでみて帰りました。結果は1-2で負け(ioi)

そして翌週末も懲りずに・・・先発は同じ、岩貞君と西君の試合を応援にいきました。

この週末は天気が良くて、途中でみる桜はずっと満開でした🌸


トラッキー

しかし土曜日は、初回に色んなエラーが凝縮されたような失点から始まりホームランをぽんぽん打たれる試合となり・・・ちょっと唐揚げを買いにいっている間に点差がまたひろがっておりました😵

福留さんの1000打点目のホームランが出るも10-3で心折れる負け(ioi)


4/7ビジター席

日曜日は午後雨が降るのかな〜と一応カッパを持っていきましたが、お天気が最後までもちました。

この日は初回のデッドボールからあれよあれよという間に満塁になった時が一番どきどきしました(前日の初回を思い出して・・・)

ピンチを凌いだ瞬間、まだ初回なのに勝ったかのようにまわりの人たちの喜びようが凄かった(笑)のと、西くんの捕球してガッツポーズの姿がみえたのが重なった時が、この日1番心に残った場面でした\( ˆoˆ )/よかった😆😆

試合も勝って、や〜嬉しかったです。しばらくは絵を頑張りたいと思います。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page