top of page

完成の喜び


今日はタイトルに関連の画像がないのですが、ラベルにイラストを使っていただいた日本酒が先日届き、あ〜出来上がったんだなぁ…という思いがふつふつと湧いてまいりました。

外国で販売されるお酒なので、こちらでは手に入らないのかも・・・?!と思っておりましたが、イラストを使っていただいたものが出来上がったとき、やっぱりとても嬉しいです!!

またご紹介できるようになりましたら、こちらにも載せようと思います😄

来週末はスノーシューのイベントがあるのですが、雨が降らないように祈るこの頃です😅

今年は本当に雪がなくて、通勤にはありがたいのですが、気候が年々変わってきているように感じてしまいます。

先日、イベントで歩く予定の林道の様子を少しみてきたんですが、ちょうど粉雪が降っていて身が切れるように寒かったです。新雪が10センチ程度ありました。


林道の雪の様子

ちょうど風が吹いてくるところで、雪が吹き溜まりのようになっていました。

晴れていたら頓原へ下りる林道がみえたり、沖の郷や三瓶山がみえたりして綺麗なところなんですが、この日は何もみえませんでした><


展望台のブナ

ブナも枝先までキュッと白くなっていました。

ずいぶん前に、このあずま屋で弁当を食べたことがあるのですが、その時も風が吹きすさびめちゃくちゃ寒かったのを覚えています(^^;)


あっという間に先を行く上司

私がよれよれと歩いている間にあっという間に上司の姿が遠くに…😵


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page