top of page

3月の展示:奥出雲葡萄園

3月3日(水)から3月18日(木)まで、奥出雲葡萄園の地下ギャラリーで展示をします。


案内はがきが出来上がりました。

奥出雲葡萄園での展示DM「小さな女の子の物語展」
展示DM

裏面と地図
裏面と地図

54号線から飯石ふれあい農道へ入るところに看板をいれてしまったのですが、今はこの看板ありませんでした・・・ごめんなさい😥


奥出雲葡萄園さんでは、今はレストランはお休みされていますが、芝生の庭カフェは営業されています。週末等には期間限定メニューなどもあるようです。外がみえて、のんびりできます。


今日、母と一緒に葉書をもっていきましたが、今日は暖かくて、外を歩いていても気持ちよかったです。


庭カフェの中のストーブ
庭カフェの中にあるストーブ

お話の中にでてきそうなストーブです☺️

このようなところでのんびり過ごしてみたい・・・


スキレットパンケーキ いちごミルクの画像
スキレットパンケーキ いちごミルク 800円

中にアイスクリームがはいっていて、生地もふわっと軽くて美味しかったです。



少し前にデジタルで作りましたイラストがありまして、なにかの形でみていただくことができないかなあと思っていました。アクリルフィギュアのようにして並べられたらなと思っていたのですが、額やマットをよく購入させていただいている額縁屋さんで、アクリルのプリントや加工もされており、問い合わせをしてみましたところ、作っていただけるそうで、早速注文した次第です。どんな風にできあがるのか、どきどきします・・・





閲覧数:79回0件のコメント
bottom of page